TOMIX ワム3500形 入線

TOMIX 8704 ワム3500形が入線です。
9月の終わりにヨ5000形と同時に購入したものです。

16101101 16101102
昔のTOMIXの貨車は紙パッケージだったんですが、今は立派なプラケース入りです。
このワム3500形ですが、大正6年登場というのが萌えます。

16101103 16101104
両側を写してみましたが床下以外は同じに見えますね。

16101105 16101106
妻面はどちらも一緒でした。屋根はツルツルですが、きちんと再現されているのか大人の事情なのかは資料がないので分かりません。www
あまり書くこともないのですが、TOMIXのワム3500形の画像をアップしているサイトもそんなに無いかなと言うことで、敢えて記事を書いてみました。<(_)>
(バリエーションモデルになるエ1の記事:「TOMIX エ1形 入線」(←クリックして下さい。))