あられとチョコレート

午前中は曇っていて風が強かったのですが、午後になってあられが降ってきました。
バレンタインデーなのにあられとは此如何に。


家の中にいて、雨にしては尋常ではない音がするので外に出てみると、道路はこんな感じでした。
小さな粒ですが、直接当たるとそれなりに痛かったです。
5~10分ほどで止みましたが、その後は風もなく快晴の良いお天気でした。
(と思ったら、また風と雪が吹き荒れてきました。その後は、また快晴…。)
ちなみにあられとひょうの違いをネットで調べると5mm未満の粒の時にあられと言うらしいです。


あられではなくチョコレートもあります。


話は変わりますが、昨日の川越への遠征時に機種変更したスマホでの資金移動の指示が上手くできなくて、今日のトレードの上がりが半減してしまったので、ちょっと凹んでいます。
雨に打たれたからか妙に体がだるいですし、外に出ると碌なことなことがありません。
では。<(_)>