TOMIX EF66 解放てこ取付

TOMIX 2164 EF66(前期型・ひさしなし)ですが、少し古い製品なので、手すりはありますが解放てこはありません。


付属品フル装備状態です。
ナンバーは1号機です。ひさしなしのまま民営化を迎えた機関車です。
解放てこがないとちょっと寂しい・・・。


ジャンクなパーツ(TOMIX製のEF66用の解放てこ)を取り寄せて取り付けました。
ボディーに穴を開けますが、ピンポイントでちょうど良い位置に穿孔するのは難しいので、少し馬鹿穴気味です。なので、解放てこの取り付けが緩くなっているので裏から木工用ボンドで固定しています。
取り付けてはみたものの、前後であまり代わり映えがしませんね。
では。<(_)>