KATO 201系 スカート交換2

前回の続きです。
KATO 201系のスカートを交換します。

 
エアブラシの準備が面倒だったので、缶スプレーのつや消しブラックを買いました。


塗装後の写真です。


スカート交換前の写真です。


分解してスカートを外します。


ジャンパ栓のモールドが邪魔になるのでカットしました。


塗装したスカートを取り付けた後の写真です。
お金を掛けた割には、見栄えは余り変わらないように思います。
実際のところ、元の状態と比較してスカートの縦ステーとジャンパ栓の位置関係が変わっているのですが、色が黒いので余り目立たないんですよね。
これならスカートをいじらなくても、クハ201にジャンパ栓受けを取り付けただけで、それらしくなったかもしれません。(今回は未施工ですが。)
では。<(_)>