工事担任者試験 受験

本日は工事担任者試験の試験日です。
大阪の試験会場で大和大学というところにやって来ました。
どうやら河合塾の模試も実施されていたようですが、正門には河合塾の案内しか掲示されていなくて、会場を間違えたかと思って焦ってしまいました。


敷地に入って建物の玄関まで行くと会場の案内がありました。
10時45分から受験に関する説明があり、自分のマークシートに受験番号をマークするのですが、久しぶりだったからか11:00に試験が始まっても受験番号をマークしきれずに時間をロスしてしまいました。
試験は初見の問題もちらほら見受けられましたが、事前に過去問を解いた感触と変わりませんでした。
しかし、これまたマークシートに手こずって、結局は試験時間80分のうち70分も使ってしまいました。
とりあえず合格していれば良いのですが。
では。<(_)>