GREENMAX 201系ウグイス 入線・整備

かなり昔から仕掛品になっているグリーンマックスの201系の塗装済みキットを作っています。


非常に昔の製品です。絶版品だと思います。


色はウグイス色です。
床下機器とか色々と突っ込みどころがあるようですが、ほとんど素組みで行きます。


今回は白色で縁取られている窓枠だけを触ります。


先月に購入した銀色のエナメル塗料を烏口で色差しです。
ちょっと慣れると烏口の方が面相筆よりも楽ちんです。


こんな感じになりました。
写真で見るとあまり代わり映えしませんが、実物も「うーん?」という感じです。


TOMIXの電車用幌枠のツメを落としたものを取り付けるとこんな感じです。
(クハが1両多いですが・・・。)
前照灯・尾灯の点灯化にはこれまた高価なオプションが必要ですが、一応は実装済みです。
それでは。<(_)>

⇒2022年8月10日 GREENMAX 201系ウグイス パンタグラフ交換